スピリチュアル

直感で感じる違和感は自分を守るバロメーター

皆様一度は違和感を感じたことありますよね。

違和感でも、育った環境や、見た目の印象、喧嘩した時に相手との意見の相違

そんな時に感じるものもあるけれど、今日お伝えしたいのは

ズバリ直感です。

直感

直感とは、理由や、論理的、思考的な経緯をとることなく、

瞬間的に捉える認識や判断。

理由とか思考何かを挟むことなく感じるものです

直感的に感じることは自分の持つ霊感で危険をキャッチ

直感的に感じる違和感というのは、実は自分の持つ霊感で危険をキャッチしています。

霊感というと、私はスピリチュアルではありませんと、お怒りになる方もいますが、

霊感は誰でも持ち合わせているものなのです。

そして、それが強いか弱いか。それだけのことなんです。

なんで危険を事前に回避るす時に、直感的に違和感をして感じさせてもらうことが

多くあります

違和感とは

違和感て何?と感じる方もいると思います

違和感とは、胸のところで感じる不快感です。

直感で働く時は

人や、場所に働くことが多くあります。

話したこともないのに、

第一印象であ!!この人苦手かも。

とか初めていったところで、この場所なんか好きじゃない。

とか、コミニティーの集まりに行って

あ!ここなんか苦手

一瞬です

その気持ちがよぎるのは。

本当に一瞬パッと感じます。

違和感を自分の思考で消す失敗

一瞬で通り過ぎた違和感を

その人とお付き合いしたりして、なんだいい人じゃん気のせいだったんだとか

どうしてもその場所しか条件に合わずその場所に引っ越してしまったりして、なんだ便利じゃんとか

人が良さそうだからとそのコミニティーに入ってしまうと

蓮虹の経験上では100パーセント

トラブルが起こります。

加えて霊感が人よりも強く働くので、違和感と共に匂いも感じます。

カビの匂いとか、異臭とか、シンナーのような匂い

直感の後に

思考で塗り替えることは本当にオススメしません。

まとめ

私たちには、自分自身を守る知恵として、直感が備わっています。

その直感に耳を傾けることは本当に大切です。

なぜなら直感で感じさせられたことは、自分自身を守るメッセージだからです

違和感を感じてもどうしてもお付き合いしないといけない人もいます。

ただその時には、最低限の接触で

お仕事なら、お仕事の時にはきちんとした対応をして

お仕事以外のプライベートではそっと距離をおく。

そして次に大事なこと

家引越しをする時に

内見に行くと思います。

その場にいった時や玄関を入った時に

あれ?ここなんか変

そう感じた時には、そこは辞めておく

そうしていくことが大事です

その違和感は占いよりも何よりも一番正しいのです。

一瞬の心の動き

大切にしてくださいね