スピリチュアル

霊感に憧れるのはとても危険

霊感に憧れを持つことは危険

特にここ数年

霊感に憧れを持つ人が増えているようにも思います

蓮虹もきちんと学ぶ前はそうで、

何も努力しなくても、見えたり、聞こえたりして

自分の人生を得して楽にしたい。

その能力が欲しいと思っていました。

ですがその結果とても怖い思いをしました

ですので蓮虹の経験も含めてシェアしたいと思います

まず最初に押さえておくこと人生は楽に生きられない

私たちはこの世に肉体を持ち、学ぶために生まれてきていると言われています

なので、システムとして楽に未来が見通せるもの

そして正解を出してくれるものはない

と言っても間違いではないのだと思います。

自分の人生をより良くしていくための

ヒントを得られることができて、

危険を避けることはできても

普通に自分の人生を良くしていくための痛みや苦しみは多少はつきものだと思います。

霊感に憧れて失敗すること

自分で思いこみの霊感

見える、しれる、感じられる

を得られるために

まずはより簡単な

アチューメントをするだけ、霊能者が触るだけで

霊感を伝授する。

というものに行きがちです。

そして効果がないので、次々とジプシーをしていくのですが

蓮虹も幼い頃から、体感的にエネルギーを感じたり匂いで感じる

これを霊感と知らずにさまざまなところに行ったのですが

アチューメントをしても何も感じません

でも何も感じなければ、まだ良心的な方

時に低級霊などを憑依させる人もいます

低級霊などを憑依すると

霊感がすごく高くなったような感じがあるのですが

その分長い年月をかけて自分が破滅していくような行動をとっていきます

私もその時はシステムがわからなくて、

その霊能者に触れられて伝授した時に奇声を上げたり、

暴れたりする人がいて、でもそれがとてもいいことのように

伝えられていて

私も受けたのですが、途中でまずいと直感で感じて

丹田と言われるお腹に力を入れました

伝授の時の写真をもらったのですが、自分の顔が変わっているのが見えました。

簡単なアチューメントや伝授では霊感は開花しない

簡単なアチューメントや、伝授では

霊感は開花しません。

霊感を開花させるためには、それなりに学び、トレーニングをしていくことが

必要です。そしてその才能も必要だと言われています。

霊感という部分でも元々生まれ持つ才能がとても大切になってくるので

才能が元々備わってない

良い悪いでなくて、元々今世ではその力を使うことを必要としていない。

お勉強など、他の分野に長けていて、物理的なもので社会に貢献していく人

となるため、憧れてそちらに力を入れることで

本来自分が学ばないといけないポイントに出会えなくなる可能性が

あります。

高額なものが多い

霊能開花などは、目に見えないものであること

そしてできなくても時間がかかるなどと言われ

そしてこの講座を受けたらもう少し精度が高まる

この講座を受けたらもう少し力がつくとどんどん講座、アチューメントをすすめられます

そしてそれは何十万単位とすごく高額です。

楽して、お金を払って霊能開花ということは

まずありませんし

アチューメントで、奇声を上げたり、暴れたりすることもありません。

なので、憧れや興味本位から近づかないことが大切です。

まとめ

蓮虹自身も自分にある不思議な感覚を知りたいのと

辛い人生をもっと楽していきたい

そしてお金を稼ぎたいという思いから、スピリチュアル講座をこの10年ほど

受けてきました。

そして時には大金を失い、時には人生が破滅しそうな方向へ導かれ

時には人間関係の大きなトラブルに巻き込まれ

ろくなことはありませんでした。

今ようやく、改心して、真面目に学んでいます。

そしてスピリチュアルを悪用する人は

お金が目当てな人、人間関係のトラブルを起こす人

破滅の道をそれがさも素晴らしいと導く人がとても多くいました。

なのでスピリチュアルが嫌われるのはとてもわかるし

ただ、真のスピリチュアリズムで心や人生が救われることも確かなので

きちんとまなび、伝えられる人になりたいと思います。

霊感は、憧れてはいけないものです。

憧れることで、目に見えない影響を与えたいものが集まりやすくなります。

本当に霊感を磨きたい、そう思う時には何十年単位で

そのお仕事をしている人

そしてそれを簡単にできる、など謳ってなく

価格も数十万以上しないもの(講座の回数でも変わります)

1回で数十万ではありません

アチューメントで開花などを謳っていないところで

お話を聞いてみるのが良いと思います。