風水

風水との出会いそして風水をして感じること

風水との出会い

風水との出会いは

7年前にアロマの勉強をしていた時に

アロマと風水を融合した新時代の開運法ということで

風水という分野に足を踏み入れました。

元々土地の場所から感じる色、匂いがありましたが

風水を勉強することでどう変わるんだろうと思いとても興味がありました

見えないエネルギーを読み解いていく

風水では自分の生まれた年から自分のエネルギーを導き出し

それに加えて家のエネルギー、時のエネルギーを読み解き

それらのエネルギーを自分にとって良い影響を与えるエネルギーに調整していきます。

また建物が建った年と向きで家の持つエネルギーも違います。

見えないエネルギーを見える化して取り入れることで

特に霊感体質、エネルギーに敏感な人は効果を感じやすいのではないかと思います。

影響するエネルギーの大きさが大きい

風水でエネルギーを見た時

人に与える影響の大きさに驚きました。

その土地、その家のエネルギーが

住んでいる人に大きく影響していくのです。

その影響の仕方というのが

まず、家に住む人の思考が変わります

今までならしないようなことを初めてみたり、

急に短気になったり人生が下り気味になる人もいます

同時に良い方に変わる人もいて、心が安定して穏やかになったり

今までの悪習慣を見直したりする人もいます

家を買うと人生が変わることがあるのは

こういう話しよく聞きませんか?

家を買った瞬間運気が悪くなった。家を買うと運がなくなる。

巷で言われているのは、ローンで生活が厳しくなって家族仲が悪くなるんだ

そういう人も多くいますが

実は、その場所、その家のエネルギーが自分には全く合わず、

特にそれまで住んでいたところが良い場所で

そして新しく引っ越してきたところがよくない場所だった時には

目に見えて、わかりやすく人の気持ちが変わり、行動が変わり、人生を狂わせてしまいます。

また家は欠けによって、その家に住むどの人に影響を与えるかも違うので

特にその家の主人に悪影響を与える間取りや建ち方の家は、

すぐに体感として現れてきます。

風水を取り入れることで大難を小難に

風水を取り入れることで、大難を小難にしていく人を

沢山みてきました。

部屋を変えたりインテリアの色を変えたり

そんなに難しくないことで

気が変わるのでと違って心地の良さを感じるようになります

心地よくなると、気分が良く、何事も冷静に考えられたり

ゆっくり眠ったりそうすることで人生が好転し始めます。

風水て特に大切なのは玄関と寝室

風水で特に大切なのは

玄関と、寝室です。

玄関はさまざまな運気が入ってくる場所です。

玄関の整え方次第で良い気を家に取り込んで循環することも

また良い気を汚れた気に変えてしまうこともできます

玄関は余計なものをおかず、

スッキリ整えていることが大切です

そして寝室

寝室は健康運に直結します。

全ての運の基本は健康運です。

健康がないと人は何もできないからです

なのでとにかく健康運を整えること

特に私はオススメしています

寝室はその人にとっての吉方位で

そして香りや色を使い整えていきます

また霊的に敏感な人には、プラスで眠る時の整え方もお伝えしています

それくらい寝室は本当に大切です。

我が家の寝室は、

布団と、空気清浄機、除湿機 観葉植物 時計

しかおいていません。

体調はとても良いです

まとめ

風水は呪いでも迷信でもなく

昔から研究されてきた学問です。

目には見えない「気」を扱うので

半信半疑の人も多いと思います

ですが気を味方につけることで人生は大きく変わります

また住んでいる家によって

不調が出ていたりすることもあります。

蓮虹自身は風水的に女性に大きく影響がある家に住んでいて

命も落としかけました(冗談じゃなくて本当です)

今は引っ越しをしてびっくりするくらい元気です

風水を取り入れることで

見えない気を味方にして運気貯金をするのが

とてもオススメです