蓮虹の人生経験&学び

魂の声と話す声の 番外編

蓮虹は、幼い頃から

魂の声と心の声この2つの声が聞こえていたのですが、

その中で少し特殊な人がいたのでシェアします。

魂の声と話す声が同じ人その1

前の記事で書いたように、魂の声と話す声が違うという人が

とても多いのですが、その中で、魂のこえと、話す声が同じ人がいます。

それは裏表がなく、

とても接しやすくい方

そして素直で、心で思うことと、言動が一致している。

努力家で、自己責任で物事の捉えています。

自分で自分のことをコントロールしているので、

本当に根っからの素敵な人です

魂と心の声が同じ人 注意が必要な人

魂と心の声が同じ人はどうしても蓮虹は心を開きやすくなります

話していても楽だし

警戒心がとても弱くなります。

ですが、魂と心の声が同じ人、まず共通するのは素直な人なのですが

それが良い方向に仕えている時には良いのですが

悪い方向にマインドが傾いた時に

付き合う人が変わった時に多く見られます。

おかしな言動が始まります。

おかしいなと思いながら、そこについていくと、

とんでもないことになるのです。

特にお金が絡んでくることで変わり始めます。

本当に良心的で、優しくて、魂の声と話す声が同じ人が

少しずつ黒いものに染まるようにじわじわ変わり始めます。

ただ、そうなっても基本魂の声と話す声は同じなので

気のせいだよね。と違和感を見逃してしまいます。

心からそう思っているのでしょう。

お金を払うことで自分のことを信頼している証拠を見せろ

借金してでもこの講座を受けるように

この人の講座を受けたら間違いない。

のように

やたらお金のかかることを言ったり、

指示命令してくるようになります。

魂の声と話す声が一致しているから良い人ではない

これは私が長い年月をかけて学んだことですが、

魂の声と話す声が一致していると良い人と思い込んでいました。

ですがそれは間違いで、心から人を騙そうとしている人や

自分が闇落ちしている気づかずに方向が変わっている人も多いのです。

だから、信用できる

というのは、上辺ではなく

長く付き合う中で

自分の中で違和感なくある時に初めて信用できると思うのです。

心から人を騙そうとしている人も

魂の声と話すこえは一致しています。

感受性の強い人はここを本当に注意してください

まとめ

魂の声と話す声が一致しているからといって

すぐに信用するのは危険です。

これは私の今までの経験上何度も失敗しているからです。

2つ声が聞こえて、人と接することに疲弊してくる時

声が一つしか聞こえてこない人に

この人は信用できると、

講座を習いに行ったり、日常生活を変えたりしていました。

ですが、心におかしいと思った人は

やはり後々何か良くないことを持ってきます。

信用するかどうかは、長く付き合いながら

心で判断していくことです。

言動が一致しているから必ず素敵な人ではないと言うこと

これを知っていて欲しいと思いシェアしました。